« 納品します! | トップページ | ロゴマーク »

2008年12月14日 (日)

納品してきました!

今日2回目の更新です~happy01

さすが、雨女rain大事な日は雨の確率がかなり高い~sweat01

でも無事に済みましたよ!!

ざっかやちゅーりっぷはっとさん

20081213_0367

こんな感じ~ぎゅうぎゅうheart01

私の大事な大事な作品たちを飾ってまいりました~!

誰かの目に留まるといいなぁ。

こちらのブログで新着やお知らせなどがされます、私の作品も出る予定です♪

ざっかやちゅーりっぷはっとさんは東武伊勢崎線の鷲宮駅降りてすぐの場所にあります。

カフェcafeもあって素敵な雑貨に囲まれてまったり出来ると思います。

私も今度はゆっくりしてきたいなぁ・・・shine

20081213_0368

今回のBOXはご近所さんもお店全体もいい雰囲気だから私もやる気が出ます!!

うふっhappy01

みなさん、どうぞよろしくお願いしますね!!!

|

« 納品します! | トップページ | ロゴマーク »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納品します! | トップページ | ロゴマーク »