« ダックス☆くるみボタン | トップページ | 力作ですっ »

2009年3月17日 (火)

お花見手作り日和 その2

ざっかや ちゅーりっぷはっとさんのお庭イベント

「お花見手作り日和 その2」4月4日土曜日10時半から15時ごろ

参加することになりました~heart04

時間があまりないのでどれだけ作品が作れるかわかりません。

っていうか、たぶんそんなに作れないかも・・・なんですが、ポーチなどがんばってみたいと思います。

くるみボタンも持っていこう。

20090315_0581

そういえば、アクセサリーケースがあったような・・・とタンスの奥から出してみました。

掃除したら使えるような気がしますwink

ここにいっぱいくるみボタンを並べたら楽しいですね~むふふ。

あれもこれもって夢は広がりますが、実際どこまで出来るかな。

|

« ダックス☆くるみボタン | トップページ | 力作ですっ »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

くるみボタンいっぱいで可愛いです♪
どの子もいい表情していますねーっ。

ブログのコメントで、みなさん心待ちにしてるようです。
楽しみです。

イベント、頑張ってそして楽しんできてくださいね。
あ、まだ未定ですが10月頃にイベントがあって
ロボルカかあさんをお誘いしようと思っていたところです。

投稿: RIEKO | 2009年3月17日 (火) 14時37分

RIEKOさん、

ありがとうございます!!
わーこんなに待ってくれてるんだ~って。
なんか嬉しいですね!
ストラップも作ろうと思っています!

こういうイベントにはすごーく久しぶりに参加するんですよね~緊張します。
今は作品が1点でも多く出来るようにしなくちゃってがんばっています。
トイマンのくるみボタンもちょっと待っててくださいね。

10月のイベント!!
何かしら!!楽しみです。
ぜひ教えてくださいね♪

投稿: ロボルカかあさん | 2009年3月18日 (水) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダックス☆くるみボタン | トップページ | 力作ですっ »