« ありがとうございました♪ | トップページ | »

2009年5月18日 (月)

ありがとうございました、ふたたび!

今日は二度目の書き込みです。

しかも、やはり「ありがとう」の内容です。

先日・・・NEORI'Sさんに納品しました作品のお嫁入り先がどんどん決まりまして・・・

もー感謝感謝です~~~

ていねいに、時間をかけながらコツコツ作った甲斐があったな!と・・・

あ、でもまだみなさん作品を手にしているわけではないんですよね・・・

それぞれのお家につくまでには多少時間がかかるでしょう。

どうか実物も気に入っていただけますように!!

たくさん元気をいただきましたこのお礼!

新作でお返ししたいと思います。

またかわいいものを作りたいと思います、少々お待ちくださいませっ

|

« ありがとうございました♪ | トップページ | »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、こすけママと申しますhappy01
RIEKOさんのリンクからやってきました。
トイマン2頭と暮らしています。
たまにここに遊びに来ていて
素敵な作品を作ってるな~って感心してました。
トイマンのストラップもいつ販売されるかずーっと待ってました。
早速購入させていただきました。どれもかわいくて選ぶのが大変でした~。
また新作を楽しみにしてます♪

投稿: こすけママ | 2009年5月18日 (月) 22時16分

こすけママさん、

はじめまして~~happy01
前から見てくださっていたなんて・・・ありがとうございますheart04
この度はご購入してくださってありがとうございます。
ネットだけではなく、実物も気に入っていただけますように~~~!!!
昨日は寝る前に次は何を作ろうか、と考えました。
かわいい小物、考え付いたような気がしますので・・・楽しみにまっていてくださいね!!
また遊びに来てください!
宜しくお願いいたしまーーーす

投稿: ロボルカかあさん | 2009年5月19日 (火) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました♪ | トップページ | »