« リクエストにおこたえして その2 | トップページ | リクエストにおこたえして・・・その3 »

2009年9月 8日 (火)

新しい納品先です

先日UPしたポーチ&バッチや白もこちゃんバッチたち・・・

新しいお店に納品させて頂きましたhappy01

以前イベントでもお世話になりました・・・

nakkuさんです!!

素敵なお店&店主さまなのでーーお近くの方はぜひぜひ~heart04

guregure作品のことを日記にとーーーても素敵に紹介してくださって・・・

私・・・なんだかデレデレですlovely

みなさんも見てくださいね!よろしくお願いいたします。

|

« リクエストにおこたえして その2 | トップページ | リクエストにおこたえして・・・その3 »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

初めまして
nakkuさんでの雑貨市の時に 可愛いポーチがあったのですが 悩んでいて結局買わずに帰ってしまい 後で後悔していました…
で!‥ついに☆白いわんちゃんが付いている可愛いポーチ nakkuさんに取り置きお願いしちゃいました♪
取りに行くのが楽しみです♪
もう少し大きいポーチも欲しいです(^-^)

投稿: くまさん | 2009年9月 8日 (火) 18時49分

くまさん、
はじめまして!!
わーあのイベントでお会いしているんですねheart04
ポーチを見てくださってありがとうございました~
後悔までしてくださって~wink
今回はお取り置きしてくださったとのこと、本当にありがとうございます~!!!
白わんちゃんはバッチになっているので取り外せまーす!他の子にして気分を変えることもOKですよshine
大き目のポーチですねー!了解です、今後つくってみまーーーす♪
本当にありがとうございまーす!

投稿: ロボルカかあさん | 2009年9月 9日 (水) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リクエストにおこたえして その2 | トップページ | リクエストにおこたえして・・・その3 »