« イラストポーチ | トップページ | くるみボタンを・・・ »

2009年10月13日 (火)

イベントに・・・

slowさんでのフリマ、とうとう今度の日曜日です。

今回はお仕事多くて(ぬいぬいじゃないお仕事しているのです)作品数少なめ・・・かな。

刺繍が本当にほとんど出来なかったです。

そして、今回はね、ちょっと変わったものとして・・・

20091012_1044

布製のもちろん手縫いsweat01のエリカラを持参いたします。

「布製 エリザベスカラー」の検索が結構多いので・・・需要もあるのかしら?と思いつくってみました。首周りが20センチくらいの子用です。ホックの位置を変えれば小さくするのは問題ないと思います。

実物を見てのみなさんの反応を見てみたいです。

|

« イラストポーチ | トップページ | くるみボタンを・・・ »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イラストポーチ | トップページ | くるみボタンを・・・ »