« みなさんに質問です! | トップページ | しもだてマルシェvol.2 »

2009年11月 4日 (水)

行って来ました♪

急に寒くなりましたね~~despair

木枯らしびゅーびゅーでしたが・・・久々に表参道へ。

20091103115436

ヤマナシ ヘムスロイド 表参道ショップ

10月28日~11月8日 ステッチidees vol.10発売記念作品展が開催されています。

クリスマスオーナメント入賞作品の展示もある、ということで・・・見に行って参りました♪

20091103115231

入ってすぐ、雰囲気たっぷりの飾りつけですーーーshine

本だけではわからない細かい部分や、大きさなど・・・

実際に見てとっても楽しかったです。

20091103115040_2

私のも・・・ありました~~

ツリーに飾りつける場合にはちょっと緑が多すぎでしょうかね・・・

店内は他にも素敵な作品や本、刺繍道具がいっぱいでした。

やる気をもらってきましたよheart04

手芸に興味のある方、是非是非足を運んでみてくださいませ!!!

駅からすぐですよ!

さてさて、ランチはお友達情報により・・・

表参道ヒルズの「やさい家めい」さんへ。

20091103132142

お野菜たっぷりカレーhappy01

さっぱりしていておいしかった♪

野菜中心のメニューはいいですねえ・・・

クリスマスムードの街をぶらぶらしたかったのですが・・・

あまりの寒さに明るいうちに退散です。

寒さに弱いのも考えものですねーーsweat01

|

« みなさんに質問です! | トップページ | しもだてマルシェvol.2 »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなさんに質問です! | トップページ | しもだてマルシェvol.2 »