« 一部 | トップページ | 23日・イタグレ祭り »

2009年11月12日 (木)

レビューブックのプレゼン

レビューブックを紹介します。

shineまずは外見です。

ドッグランでランランhappy01そんな感じでしょうか~

うきうきわんちゃんを表にも裏にもアップリケしました~。

20091110_0011

20091110_0012

丈夫なリボンをぐるぐる巻きにして閉じる仕様です。

どんだけ厚くなっても対応できますねwink

20091111_0020

内側、まずはブックカバー面。

左側の水玉部分はななめポッケになっています。

20091110_0013

ペンホルダーに・・・

20091111_0018

しおりは2本、かわいらしいお花のチャーム&スワロがポイントです。

20091110_0014

ブックカバー面の後ろ側はこんな風にチャックつき小物入れ。

20091110_0015

ファスナーを開けると・・・

20091110_0016

小さいポッケと、

20091110_0017

大きなポッケにペンホルダー×3。

汚れにも強いビニールコーティングした布です。

20091111_0019

さて、いかがでしょうか~

guregure精一杯のレビューブックでした~!

|

« 一部 | トップページ | 23日・イタグレ祭り »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一部 | トップページ | 23日・イタグレ祭り »