« ひとやすみ | トップページ | アリス・・・♪ »

2011年2月17日 (木)

お気に入り

ゆびぬきは思いついてから形になるまで相当時間がかかります。

そこがはがゆくもあり、楽しいところでもあるような気がします。

 

今回、作りたいと思ったデザイン・・・

出来上がった時に、うわー色合い失敗!これじゃあ折角の模様が全然目立たない!!

失敗しちゃいました(´;ω;`)ウウ・・・

 

20110216_0567

ね、わからないでしょ~

色合いは素敵なんだけど、模様が目立たないのはダメだあ~

 

ということで、改めて作り直しました。

20110216_0568

これならいいわーーーヽ(*≧ε≦*)φ

色合い、模様の出方、OKでしょうーーー♪

 

あ、これ、シンデレラのガラスの靴、、、なんですwink

 

加賀ゆびぬき

|

« ひとやすみ | トップページ | アリス・・・♪ »

加賀ゆびぬき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとやすみ | トップページ | アリス・・・♪ »