« 色と分割を変えて | トップページ | お花 »

2011年4月27日 (水)

第一回加賀ゆびぬき公募展

近づいてきました!!

参加申し込みをした時は「まだまだ先の話~notes」と余裕でしたが・・・

気がつけばあと1週間で開催!!なのでした。

 

会場 金沢21世紀美術館 市民ギャラリーB

会期 5月3日(火)~5月8日(日) 10時~18時(最終日は16時まで)

 

「ゆびぬき好き」があーでもない、こーでもない、どうしよう!!と楽しく悩みながら作品を準備いたしました。

小さなゆびぬきを大きな額にディスプレイすることの難しさ。

お教室でみなさんとあれこれ相談した成果がとうとうあらわれます。

多くの方にぜひぜひ見ていただきたいナwink

 

私は宅配組で余裕をみて本日発送いたします。

(本当は月曜日発送を目標にしていたのに・・・オセオセになってしまった・・・sweat01

昨日、額入れをしたのですがなんとなく感動~~~

苦労すればするほど、完成した時の満足感が高まるものですね!

 

一部だけお披露目。

20110425_0627

お教室でも「どう見たらいいの???」と一番の難問(?)だったいばら姫。

切り絵とあわせれば・・・なんとなくわかるでしょconfident

私は9つのお話をゆびぬきと切り絵で表現してみました。

続きは公募展が終了してからUPしたいと思いますshine

力作なので、ぜひ・・・会場で見ていただければと思います!!

あ、「てらじま あやこ」で作品を出しています!

よろしくお願いしまーす。

|

« 色と分割を変えて | トップページ | お花 »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

残念~見えない~
きょう岐阜へいきます。
綾さんの指貫は見たい~

投稿: リタ | 2011年4月28日 (木) 09時06分

リタさん、
岐阜はいかがでしたか?
金沢にも行かれたのでしょうか~?

ゆびぬきは後日UPしますね!!
ぜひぜひ見てください☆

投稿: ロボルカかあさん | 2011年5月 2日 (月) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色と分割を変えて | トップページ | お花 »