« 昨日はね | トップページ | こちらも 待っていましたー »

2011年6月12日 (日)

歩いて廻る子猫の時間

110612_105445

いつもお世話になっているコハル花店さんや、シロンスさん、が参加されている乙女なイベントshine子猫の時間heart04

今日は各店舗で歩いて廻って楽しもうというイベントになっているそうです!

あー今さらのお知らせですみません!もうはじまっています!

お近くの方、どうぞお出かけくださいねー

富山に行っている間にご近所でこんな素敵なイベントが始まるなんてねえ~

嬉しい限りですhappy01

空白の1年間(苦笑)の間にもう1軒素敵なお店が出来ていました。

ORIGINAL FLAVORさんというお洋服のお店です。

思わずね、

110612_115917

好みのチュニック買っちゃった!

他にも好みの白いシャツがたくさんあってね~~~

すっごく良かったですwink

今日のイベントにも参加されているお店で~す。

|

« 昨日はね | トップページ | こちらも 待っていましたー »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日はね | トップページ | こちらも 待っていましたー »