« オトナ女子部 | トップページ | WAnocoto本日も楽しいレッスンになりました(*^_^*) »

2012年1月12日 (木)

小さな加賀ゆびぬきを・・・

どうしたら素敵かなー

根付け紐に通すのもいいけど、他にないかなーーー

と考えて作ってみたのhappy01

20120111_0665

どうかな、こんなのカゴバックとか、巾着とかに似合いそう!

もしくはー

20120111_0666

こんなストラップとか!

あ、かわいいんじゃないかしら~~

でも上のゆびぬきは他のものにした方が良さそう・・・何にしようかしら!

 

・・・なんて自画自賛、失礼いたしました(*^_^*)

引き続きまして、こちらdownwardrightよろしくお願いいたしま~す。

 

...おしらせ。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

1月13日金曜日 13:00~15:00 WAnocoto 加賀ゆびぬきレッスン

お席に余裕がございまーす。ゆったりレッスンはいかがでしょうかheart04

お待ちいたしております!

1月26日木曜日 10:00~12:00、13:00~15:00 ひなた工房

加賀ゆびぬきレッスン、特別版

いかがでしょうかーー?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

|

« オトナ女子部 | トップページ | WAnocoto本日も楽しいレッスンになりました(*^_^*) »

加賀ゆびぬき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ女子部 | トップページ | WAnocoto本日も楽しいレッスンになりました(*^_^*) »