« こんな感じで… | トップページ | 気がつけば・・・ »

2012年2月14日 (火)

残念なお知らせです

おはようございます。

今日はくもり・・・室内もとっても寒いです。

腰が痛くなっちゃうから避けていたのですが、寒いから仕方なくおこたで作業をしています。

意識して体を動かさなくっちゃね。

 

さてさて、今日は残念なお知らせをしなくてはなりません。

長くながーくお世話になっておりました、喫茶・雑貨のちゅーりっぷはっとさんのレンタルBOX・・・昨日で最後となりました。

最後の方は作品の入れ替えがまったく出来なくなってしまって・・・ほんとうにすみませんでした、反省しています。

昨日は作品の引き上げにお店にお邪魔しましたが、スリッパが足りないくらいの賑わい!

ランチの良いニオイにお客さんの楽しい笑い声、和やかな店内となっておりました。

素敵な喫茶・雑貨のちゅーりっぷはっとさんのこれからの賑わいをお祈りしております。

今までお世話になりました、ありがとうございました。

|

« こんな感じで… | トップページ | 気がつけば・・・ »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな感じで… | トップページ | 気がつけば・・・ »