« お休みの日 | トップページ | よいお天気でした »

2012年2月17日 (金)

お散歩道のマルシェ まとめ

いよいよ二日後ですね!

出品のみなさん、わんことあなたの生活がより一層すてきなものになりますように、と心をこめていろいろな作品をご用意しております。

私の作品をまとめてご紹介しますね。

120217_203305

ビール&ソーダわんこ 1個900円(うち100円はチャリティー)

120217_203012

いぬだるま 1個400円

120217_203157

まちいぬ針 1本100円

どれも樹脂粘土で出来ています。お耳に特徴のあるこはどうしても折れやすい・・・

ご理解いただいた上でご購入願います。

お散歩道のマルシェ~わんことの暮らしに~inサンスイ

2月19日(日)11時~14時まで

場所は栃木県小山市のドッグラン&カフェSunsuiです。

ご一緒に楽しい時間が過ごせたらいいですね(*^_^*)

 

あ、上にも書きましたが・・・耳に特徴のあるこは耳が欠けやすいと。

実際、ひとつお耳がいってしまいました。涙。

これは自分のものにしまして、M子さんのひとことを参考にイヤリングを作っちゃいました

120217_214134

あは、かわいい。イヤリングならこれ以上衝撃をあたえることもないかな。

こんな風にしていますが、本当はそっと飾っていただくのが一番です。

|

« お休みの日 | トップページ | よいお天気でした »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
イベント、いよいよ明日に迫りましたね。
先日、リクエストさせていただいて、チャームの画像を子供に見せたら、すごく喜んでました(*^-^)
明日も寒いと思いますが、イベントが成功するよう応援しています!
では、また明日m(_ _)m

投稿: チャイパパ | 2012年2月18日 (土) 23時15分

チャイパパさん、
当日はお目にかかれて嬉しかったです!
お買い上げありがとうございました~
チャイクレちゃんを両方見たのは初めてでした!!どちらもお顔がとってもかわいいですよね~~

投稿: | 2012年2月23日 (木) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みの日 | トップページ | よいお天気でした »