« 気がつけば・・・ | トップページ | お散歩道のマルシェ まとめ »

2012年2月15日 (水)

お休みの日

お休みの日
こんばんは!
みなさん、お疲れさまで〜す
私のお家はこれからバンゴハン。太っちゃうね┐('〜`;)┌

クレイのこねすぎかな、頭痛の1日で…心身ともお疲れモードかも。そこで心を整える意味もかねてチビぬきを作りました。今までのどれとも違うサイズ。きれいに出来て満足、気持ちすっきりです。
加賀ゆびぬきってこういう心が落ち着く作用もあるって感じています。

|

« 気がつけば・・・ | トップページ | お散歩道のマルシェ まとめ »

加賀ゆびぬき」カテゴリの記事

コメント

私も毎日晩御飯は9時すぎですよ~!

ゆびぬきの直径と幅の割合とかあるんでしょうか?

投稿: takako | 2012年2月15日 (水) 22時55分

了解です♪
お返事遅くなり申し訳ありません…。
ではわんこグッズ出るまで気長に待ちます!
ゆびぬき、すごそうですね…物凄く難しそうで…気が遠くなりそうです(笑)

投稿: コロママ | 2012年2月16日 (木) 00時58分

takakoさん、
お互いつらいですね~
もう少し早いと助かるのですが・・・
直径と幅の割合ですか~ゆびぬきらしく見える比率っていうのはあると思います。
私は合わせるものによって幅とか変えてしまいますけど・・・
基本は大西先生の本の割合が綺麗なんじゃないでしょうかね♪

コロママさん、
どうもすみません。
材料はあるし、好きなことなので・・・
ゆっくり取り組みたいです。
ゆびぬきは気持ちが整っていい作業なんですよ。

投稿: | 2012年2月16日 (木) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気がつけば・・・ | トップページ | お散歩道のマルシェ まとめ »