« お便り、いただきました。 | トップページ | 加賀ゆびぬき展~色彩の奏でるうた~ »

2012年3月12日 (月)

お誂え品

120312_120002

みなさま、こんばんは~~

月曜日だというのに眠気がすごくて・・・もうおねむねむです。

今回はお誂えの品、やく8号サイズの加賀ゆびぬき3種になります。

普段はどんな大きさだっけ?と調べると15号くらいでした~

一桁台の指のサイズって憧れます。

 

私の身近なヒトたち限定の法則では

指がきれいなヒトほど不器用(=器用なヒトは指が太かったりごつかったり)

なのですが、みなさんはいかがですか?

|

« お便り、いただきました。 | トップページ | 加賀ゆびぬき展~色彩の奏でるうた~ »

加賀ゆびぬき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お便り、いただきました。 | トップページ | 加賀ゆびぬき展~色彩の奏でるうた~ »