« 残念なお知らせ・ふたたび | トップページ | 加賀ゆびぬき展・開催中!! »

2012年4月20日 (金)

加賀ゆびぬき作品展~色彩の奏でるうた~に向けて

みなさん、こんばんはーーー

私はいま!すっごくすっごく「ほっ」としています~~

作品展の準備がさきほど無事に終わったのです~

あーよかった!思ってもいないような予定が入りまくりでどうなっちゃうことか?と不安だったのですが・・・なんとか間に合いました(*´ェ`*)

一部だけチラ見せ♪

120420_205007

チラッ♪全部みた~いと思ってれましたか~?そんなあなた♪♪ぜひぜひ金沢に来てね!((w´ω`w))

やり直したい場所もあるんだけど、さすがにそんな時間はないので・・・次回への反省点としたいと思います~

ハァーーーほっとしたあ。

|

« 残念なお知らせ・ふたたび | トップページ | 加賀ゆびぬき展・開催中!! »

加賀ゆびぬき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念なお知らせ・ふたたび | トップページ | 加賀ゆびぬき展・開催中!! »