« みなさん、お疲れ様でした | トップページ | にぎやかになるかな?? »

2012年5月29日 (火)

きのうのおはなし

120528_193928_ed

{小さなゆびぬきをたくさん作ってーーー♪アクセサリーを作るんだ((w´ω`w))」
 

昨日は久しぶりに・・・本当に久しぶりに美容院に行って来ました!

雨女なので美容院を出た直後にあの雷雨(;´▽`A``やられたーー

雷にびくびくしながら飲み食いせず帰宅。ちょっともったいなかったな~

本当はね・・・4月のゆびぬき展で金沢に行く前に美容院に行きたかったのです。

だけどなんだか用事が重なったり、私のお休みが美容院の定休日だったり。

やっと切ってもらえてすっきり!です(*´v゚*)ゞ

私は髪の毛が多いのであたまおっきーーーーくなっていて相当見苦しい状態でした。

美容師さんにも普通の人の2倍かかるって言われちゃいましたよーー

あと少しすれば髪の毛が暴れる梅雨がきます!その防止になるトリートメントも購入しましたので梅雨対策万全です!!

そしてこれからはもっとこまめに美容院に行くぞ!と誓ったのでした。

|

« みなさん、お疲れ様でした | トップページ | にぎやかになるかな?? »

加賀ゆびぬき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなさん、お疲れ様でした | トップページ | にぎやかになるかな?? »