« 目の保養~ | トップページ | 加賀ゆびぬきお教室の件、表参道&古河。 »

2012年5月 9日 (水)

触発されています!!

120509_193815

こんばんは!

有楽町で開催中の結の会さんの加賀ゆびぬき作品展に触発されて・・・

私もくぐる~くぐらなーいでゆびぬきの再開です!!

右側は思い切り間違えちゃった~( ̄○ ̄;)!

でもま、これも模様だよね、というわけでちゃんと製図にメモメモ。

くぐる場所を記入しておきました。

|

« 目の保養~ | トップページ | 加賀ゆびぬきお教室の件、表参道&古河。 »

加賀ゆびぬき」カテゴリの記事

コメント

昨日は作品展においで下さってありがとうございました。
お声かけていただき嬉しかったです。
今まで勇気がなくてコメントもせず、そ~っとのぞかせてもらってました^^;
これからもどうぞよろしく~!

私もよく「間違えた~!」がありますが、そうですよね
それもデザインですもんね。

投稿: ひよこ | 2012年5月10日 (木) 00時05分

すご~くモダンな柄ですねheart04

このところ、ゆびぬきを作れてないんですが、
こんな素敵なゆびぬきを見ると、作りたくなりますよ~♪

投稿: takako | 2012年5月10日 (木) 19時41分

ひよこさん、
お忙しいのに!!
コメントありがとうございますーーー
作品展もあとわずかですね!がんばってください!!!
あ、新聞もみましたよーーー(*^_^*)
今回ひよこさんとお話出来てよかったです。これからもどうぞよろしくおねがいいたしま~す。

takakoさん、
くぐっているうちに糸の艶がなくなってしまったのが残念なんです~
また作ってみなくちゃ。
takakoさんもまた素敵なゆびぬき見せてくださいね♪

投稿: | 2012年5月11日 (金) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目の保養~ | トップページ | 加賀ゆびぬきお教室の件、表参道&古河。 »