« 週末はWAnocoto・加賀ゆびぬきレッスンでした その2 | トップページ | 古河カルチャーセンター・加賀ゆびぬきレッスン »

2012年7月19日 (木)

そして今日も開く!

Rimg0136

こんばんはー

気がついたら涼しくなっていた!!

いつから??エアコンつけっぱなしでもったいないことしちゃった・・・(゚ー゚;

さて

今日も開く、開く。

開き刺しをしました。

暑いせいかな?色合いも暑い??

|

« 週末はWAnocoto・加賀ゆびぬきレッスンでした その2 | トップページ | 古河カルチャーセンター・加賀ゆびぬきレッスン »

加賀ゆびぬき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末はWAnocoto・加賀ゆびぬきレッスンでした その2 | トップページ | 古河カルチャーセンター・加賀ゆびぬきレッスン »