« 土曜日はWAnocoto・てまり針山レッスンです | トップページ | 週末はWAnocoto・てまり針山レッスンでした♪ »

2012年7月27日 (金)

素敵な展示会でした~加賀ゆびぬき展@名古屋~

Rimg0077

暑い古河から暑い名古屋へ!!

本日は名古屋に行って来ました。

よく考えたら乗り換え以外で名古屋に降りたのはお初です(*^-^)

きょろきょろ「おのぼりさん」してきました。

お教室の大先輩の加賀ゆびぬき展、とっても素敵でした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

背筋がピーンと伸びるような、きりっとしたゆびぬきたち。

なんというか、ハンサムなゆびぬきでした♪ほれました~((w´ω`w))

素敵な時間をくださった大先輩のみなさま!!

ゆびぬきのお話、その他のお話たくさん出来てリフレッシュ!とても楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました!

会場を後にした時は鼻息あらく(*゚∀゚)=3「帰ってゆびぬき作るぞー」となっていて、新幹線まではやるき継続中!!だったのに、在来線があまりに暑く!家までの道のりがこれまたとろけそうで・・・本屋でNARUTO最新刊なんて買っちゃったし・・・・・・・・・・・・・

・・・すみません、帰ってだいぶ経つというのにだらだらしちゃっています。でへ。

|

« 土曜日はWAnocoto・てまり針山レッスンです | トップページ | 週末はWAnocoto・てまり針山レッスンでした♪ »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日はWAnocoto・てまり針山レッスンです | トップページ | 週末はWAnocoto・てまり針山レッスンでした♪ »