« 暑くても加賀ゆびぬき | トップページ | 加賀ゆびぬきのピアス »

2012年8月 2日 (木)

8月4日は古河花火大会です。

Rimg0214

今日も暑かった・・・( ̄Д ̄;;

なーんて毎日言っていたら、もう8月!!

そして今週末は花火大会ですヽ(´▽`)/

立派な花火大会なのに、あまり知られていないような気がします。

2万5千発って言ったらすごいですよ。

それに3尺玉を3発打ち上げるのも関東では古河花火大会だけなんですよね~

説明に「上空600メートルまで昇り、直径650メートルにもなり」「上空の最高到達点は900メートルを超えます」って書いてあります。

そんな大きかったっけ!?

今回はそれを意識してみてみようと思います。

週末の予定が未定のみなさま!

上野から宇都宮線で、または新宿から湘南新宿ラインで1時間ちょっとだから、そんな遠出でもないですよー

花火だけじゃなくて、ついでにちょこっと古河散策してみてはいかがでしょうかo(*^▽^*)o

|

« 暑くても加賀ゆびぬき | トップページ | 加賀ゆびぬきのピアス »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑くても加賀ゆびぬき | トップページ | 加賀ゆびぬきのピアス »