« 加賀ゆびぬきのピアス | トップページ | 今週末はWAnocoto・加賀ゆびぬきレッスン »

2012年8月 3日 (金)

美かざり かなざわ あさの さんへ納品

Photo

じゃじゃんっ!!

この素敵なお店は金沢のひがし茶屋街にある

「美かざり かなざわ あさの」さんです。

Img_1104

雰囲気がありますよね~~

美かざり かなざわ あさのさんは箔一さんのセレクトショップで身近なかわいい伝統工芸品を取り扱っているお店です。

この!素敵なお店に・・・

ご縁がありまして、納品させていただきました~~~(◎´∀`)ノ

Photo

わ、わ、わーー((w´ω`w))

こんな空間に飾ってくださっているんですね~

Photo_2

嬉しくなりますね!!

ちなみに、納品させていただいたのは

Rimg0093

こちらのかんざしとか、

Rimg0103

ピアス・イヤリングなど、もりだくさんの内容になっています( ̄ー+ ̄)

あーーー金沢に行くのが楽しみですc(>ω<)ゞ

みなさんも機会がありましたらぜひぜひお店に足を運んでくださいねーーー

新作もばんばん送り込む予定です(v^ー゜)

|

« 加賀ゆびぬきのピアス | トップページ | 今週末はWAnocoto・加賀ゆびぬきレッスン »

おしらせ」カテゴリの記事

お店」カテゴリの記事

てまり」カテゴリの記事

アクセサリー」カテゴリの記事

加賀ゆびぬき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加賀ゆびぬきのピアス | トップページ | 今週末はWAnocoto・加賀ゆびぬきレッスン »