« 11月は・・・ | トップページ | 考えています。 »

2012年10月 4日 (木)

結城~ご近所ぶらぶら

みなさん、こんばんは~ヽ(´▽`)/

今日は結城に行ってきましたよ!!

10月20日、あん!よく考えたらもう近いじゃないですか・・・

結い市 に参加いたします。

その打ち合わせ・・・

わたしが出展する場所はメイン会場の健田須賀神社境内ではなく、街中出展・・・石崎旅館さんです。

雰囲気ある店先で革小物作家さんのteonさんとご一緒させていただきます。

結い市は20日、21日と二日ありますがわたしは20日のみの出展です。

良かったらみなさん来てくださいね(◎´∀`)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

結い市

http://yuiproject.jimdo.com

teonさん

http://qoohandmade60.blog67.fc2.com/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Rimg0508

結城ぶらぶらして思わず買っちゃった、結城のゆるキャラさん、まゆげったくん。

そしてハギレ。

うふふ、ラッキーな人はこのハギレでてまり針山作れちゃうかもね(* ̄ー ̄*)

地元古河に戻って、ちょっとぶら~

Rimg0507

コハル花店さんで小さなリース。

相変わらずかわいい~

Rimg0506

気になっていた新しい雑貨屋さんにもやっといけました。

plumさん。

予想しなかったこぎん刺しに遭遇!カードケースなんてあるものですから・・・

つい買ってしまいました。大切に使います。

ラッピングも丁寧だったのでお友達のプレゼント探すのもいいかも(o^-^o)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

結城紬 龍田屋さん

http://www.fujinuki.join-us.jp/index.html

コハル花店さん

http://koharuhanaten.blog111.fc2.com/

plumさん

http://www.plum-tr.com/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おまけ

Rimg0504

新しく作ったかんざしと

Rimg0503

てまり針山

母がくれた何か雰囲気ある入れ物に入れ替えました。

この入れ物・・・きっと何か食べ物が入っていたんだろうなあ(;´▽`A``

|

« 11月は・・・ | トップページ | 考えています。 »

おしらせ」カテゴリの記事

てまり」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

加賀ゆびぬき」カテゴリの記事

地元」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月は・・・ | トップページ | 考えています。 »