« 素敵な本を買いました | トップページ | ゆびぬき&てまり針山教室 »

2012年11月24日 (土)

かわいい加賀ゆびぬき♪

昨日の事です。

「明日はカルチャー古河のお教室でツリーのゆびぬきを作ってもらう予定なのに、見本がない!!!」

と気がつきました(゚ー゚;

これはまずいと思い慌てて作ったのが・・・

Rimg0645

このツリー♪

何個か作ったツリーの中で最高のかわいらしさですっ

土台の色、ツリーに使った3色の緑、オフホワイトと金糸の背景。

ツリーのあたまのフレンチノットも2色にして良かったかな。

ついでにサンタさんの小さいのも作りました。

WAnocotoお姉さんチームのみなさん、改定版の製図を次回お持ちしますね~

Rimg0647

これはお正月シリーズ第一弾。

市松っていうか・・・黒豆っ!!

朱色のお重に入った黒豆・・・だめですか?(*゚ー゚*)/

|

« 素敵な本を買いました | トップページ | ゆびぬき&てまり針山教室 »

加賀ゆびぬき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵な本を買いました | トップページ | ゆびぬき&てまり針山教室 »