« 好きな色あわせ | トップページ | クリスマス向け☆針山 »

2012年11月 5日 (月)

ぎゅうぎゅうびっちり

Rimg0591

青の糸も、生成りの糸もぎゅうぎゅうびっちり。

糸を寄せながらかがるので手間がかかります。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

続・WAnocoto 加賀ゆびぬきお姉さんチームのみなさまへ(◎´∀`)ノ

色合いですが・・・

Rimg0501

サンタさん希望の方

赤・白・肌色になるようなベージュ系の色・黒系・背景の色(わたしは青系でしましたが、緑や黄色もかわいいのかな)

ツリー希望の方

緑系3色(めりはりが出ます)、背景の色(わたしは青系&金糸にしましたが、赤や白でもかわいいかな~、金糸は差し上げますのでチャレンジしたい方はおっしゃってくださいね。)、濃いピンクや黄色などツリーの上にアクセントの色を。

ご自分で思いついた色の組み合わせがあったら、もちろんそちら優先でお願いしますね。

かわいいゆびぬきを作りましょう~

|

« 好きな色あわせ | トップページ | クリスマス向け☆針山 »

加賀ゆびぬき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きな色あわせ | トップページ | クリスマス向け☆針山 »