« 最近作った加賀ゆびぬき | トップページ | WAnocoto☆Nightでした。 »

2012年11月 2日 (金)

気分を変えて

Rimg0577

うーーー寒くなってきました・・・やっぱり寒いのは苦手です・・・。

「南天」にとらわれて、頭がかたまってしまいました。

こういう時はいったん引いて、方向転換。

キレイな色でかわいい模様を作りましょ・・・(*´ェ`*)

思いつくときはピコーンとくるものですから。

|

« 最近作った加賀ゆびぬき | トップページ | WAnocoto☆Nightでした。 »

加賀ゆびぬき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近作った加賀ゆびぬき | トップページ | WAnocoto☆Nightでした。 »