« ・・・納品・・・期間限定かな? | トップページ | 12月18日 お休み処坂長 ゆびぬき教室 »

2012年12月28日 (金)

な、なんと!

みなさん、こんにちは!

な・・・なんと10日もほっぽらかし・・・失礼いたしました~

12月に入ってから毎日が過ぎるのが早いです~

Rimg1689

お客様へお届けするのはこれが年内最後かな?

ご依頼のかんざしがようやく完成。これから郵便局に行ってきます。

(郵便局と言えば年賀状やっていないのでした・・・アレの年だから、気合が入らないのよね・・・キライじゃないけど、嫌われ者のアレだからモチーフにするのをためらってしまうのですよ。)

お届け出来るか出来ないかはともかく、これからも毎日作る日々なことには変わりなく・・・

このブログで新作をじゃんじゃかお伝えしたいなあと思っていまーす。

その前に、12月18日と22日のお教室の件をお伝えします。

お付き合いくださいませー(◎´∀`)ノ

|

« ・・・納品・・・期間限定かな? | トップページ | 12月18日 お休み処坂長 ゆびぬき教室 »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・納品・・・期間限定かな? | トップページ | 12月18日 お休み処坂長 ゆびぬき教室 »