« モノツクルクル市!!! | トップページ | な、なんと! »

2012年12月18日 (火)

・・・納品・・・期間限定かな?

まずは・・・

日曜日のモノツクルクル市!強風の中、足を運んでくださったみなさま(◎´∀`)ノ

ありがとうございました。

Dsc_0089

Dsc_0093

ね、快晴だったんですけどね~

風にいろいろ飛ばされまして、展示がどんどんたいらに、たいらになりました。

加賀ゆびぬきの展示も回数を重ねてきました。

まだまだはじめましてのお客さまが多いです。

でも、毎回見てくださる方も少しずつ増えてきています。

はじめての方も、毎回の方も、どちらも満足出来るような展示はないものか、これから考えていこうと思っています。

 

さてさて

前の日記にUPした雪華つきかんざしですが、期間限定でお休み処坂長さんのレンタルボックスに納品いたします。

来月にはひきあげたいと考えています。

短い間ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

|

« モノツクルクル市!!! | トップページ | な、なんと! »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モノツクルクル市!!! | トップページ | な、なんと! »