« 時間がかかる~ | トップページ | ・・・納品・・・期間限定かな? »

2012年12月15日 (土)

モノツクルクル市!!!

あーもうこんな時間だ・・・

明日(というかほとんど今日?!)はモノツクルクル市です!!!

会場はネーブルパーク、毎度の事ですが素敵なお店が並びます。

私も加賀ゆびぬきとてまり(アレンジした小物は今回かんざしだけ)で参加です。

今さらではありますが、みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

指がかじかんでいなければ・・・実演もしたいと思っています。

Rimg1653

Rimg1656

|

« 時間がかかる~ | トップページ | ・・・納品・・・期間限定かな? »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

もう、素敵すぎます~~♪ayaさんのお教室にも通いたいけど、実物の作品も手にとってみてみたいです。ネット販売もしてほしいわ。
私も手がカサカサで綿やら糸やら、ひっかかりまくりで集中できません。

投稿: tomo | 2012年12月16日 (日) 00時21分

tomoさん♪
ありがとうございますーー
やる気がもりもりわいてきます!
ハンドクリームをまめに塗れば多少ましになるのですが、その「まめ」が難しくて・・・相変わらずのかさかさです。
集中出来ないですよね~

投稿: | 2012年12月18日 (火) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間がかかる~ | トップページ | ・・・納品・・・期間限定かな? »