« てまり関連・3つのお知らせ | トップページ | 嬉しかったこと »

2013年2月 5日 (火)

エコバッグなどなど納品です

Fxcam_1359864687645_0

お休み処坂長さんへ久々の納品をしてきました。

エコバッグ、洋封筒セット、ポチ袋セットの大小。

紙モノははじめてです。

サンプル出してありますのでどんなものかは実物ご覧くださいませ。

 

Fxcam_1359864795757_0

それとは別件で・・・

お店のディスプレイをしています。

なんてなんてなんて・・・そんな大げさなものではないんですけど・・・

桃祭りの時には店内桃色に染めたいなあなんて思っているんですけど・・・

どこまで実現しますでしょうか。

|

« てまり関連・3つのお知らせ | トップページ | 嬉しかったこと »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

素敵なディスプレイって、目がとまって入りたくなりますよね。とても素敵ですよー。
雪華モチーフのお店でしたっけ。(桃の節句バージョンもあるんですか?)
話しは変わって、今度のワノコトの指ぬきレッスン行きます!(ハートの土台は、何分割して持って行けばいいですか?)
コメントで質問しちゃってスミマセン。

投稿: 和ごころ | 2013年2月 5日 (火) 16時24分

和ごころさん♪
夢は「店内のお写真撮ってもいいですか?
と聞かれることでございますーー
なかなか難しいけど~~っ
ベース雪華なのですが、季節ごとのエッセンスを加えていけたらなあ、と妄想中です。

土台ですが、21でお願いいたしますね~
糸は2色が基本です。

投稿: | 2013年2月 7日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てまり関連・3つのお知らせ | トップページ | 嬉しかったこと »