« みなさんの作品♪ | トップページ | それぞれの・・・ »

2013年5月27日 (月)

6月の予定

いやーん!

もう今週土曜日は6月じゃないですか・・・

早い、早いです~~~

とりあえず、6月の予定です!!!

 

6月1日(土) 表参道 WAnocoto・てまり根付レッスン

   8日(土) 表参道 WAnocoto・加賀ゆびぬきレッスン

   9日(日) 小山 イベント ひだまりポスト 小さなワークショップ予定

  22日(土) 古河 カルチャー 加賀ゆびぬきレッスン

  27日(木) 表参道 WAnocoto・加賀ゆびぬきレッスン

  29日(土) 古河 お休み処坂長 加賀ゆびぬき&てまり自主講座

となっております。

作る予定の模様は・・・続きからうぞ♪

20130527_1023

6月1日のてまり根付レッスンは「あやめ」

20130416_0983

6月8日・29日の加賀ゆびぬきレッスンは「あじさい」

※進み具合はそれぞれ個人で違ってきます♪

20130527_1022

6月22日加賀ゆびぬきレッスンは「琴柱」

20130527_1025

6月29日てまり根付レッスンは「つむ」

 

予定、です。

リクエストも受け付けます(出来る範囲でっ)。

お気軽にご連絡くださいませ。

|

« みなさんの作品♪ | トップページ | それぞれの・・・ »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなさんの作品♪ | トップページ | それぞれの・・・ »