« お手伝い | トップページ | 気がつくと… »

2013年7月 3日 (水)

基本の模様

基本の模様
難しい模様や、自分の作ったことのない模様に挑戦するのも楽しいけれど

基本の模様を美しく
色あわせを懲りながらじっくり作っていく
それはまた、とても素敵なことだと思う

じっくり取り込める模様が増えていったら素敵ね

|

« お手伝い | トップページ | 気がつくと… »

加賀ゆびぬき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
加賀ゆびぬきって、奥深いですよねー。
色も模様も様々あって、個性出るし。
でも、私も好きな模様があって、簡単だけど一番好きかも。
先日、ハート模様のゆびぬき見せたら、
「えー!なんで曲線が?」と驚かれました。
私も不思議です(笑)
ゆびぬきって小さいけどスゴイですよね!


投稿: 和ごころ | 2013年7月 4日 (木) 08時50分

和ごころさん♪
楽しいですよね~
いろいろやってきましたが、一番のお気に入りです。
ほんと、奥が深い!
どれだけ作ってもゴールが見えなくて、その辺も気に入っています!

投稿: 綾 | 2013年7月 6日 (土) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お手伝い | トップページ | 気がつくと… »