« 助けを借りて | トップページ | WAnocoto・紋切り型レッスンでした。 »

2013年8月10日 (土)

WAnocoto・加賀ゆびぬきレッスンでした

WAnocoto・加賀ゆびぬきレッスンでした


はー!
暑い1日でした!

往復は大変でしたが、お部屋は涼しく楽しいゆびぬきタイムが過ごせた…と思います。
みなさん、お疲れさまでした。

しかし、やっぱりぼーっとしていて、みなさんのゆびぬきを見せてもらうの、忘れちゃった。
次回は絶体見せてくださーい。
かろうじて見せて頂いた分、UPします。
おばけ、いろいろな表情でかわいい仕上がりでした♪

|

« 助けを借りて | トップページ | WAnocoto・紋切り型レッスンでした。 »

加賀ゆびぬき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 助けを借りて | トップページ | WAnocoto・紋切り型レッスンでした。 »