« めおとひめだるま | トップページ | 明日は!(*´▽`*) »

2013年10月17日 (木)

いろいろ ご報告

ご報告 その1

10月12日はWAnocoto・加賀ゆびぬきレッスン&紋切り型レッスンでした。

Rimg0312_1

Rimg0318_1_1

加賀ゆびぬきレッスン(*'ω'*)

みなさんの力作!かわいく出来ました~♪

Rimg03221_1

Rimg03251_1

紋切り型も楽しく!

真向い兎・・・別名「土下座うさぎ」が大人気でした( *´艸`)

 

その2

10月13日は結城で結い市でした!

こちらは画像がありませぬ~すみません。

前日のアド街ック天国効果でしょう、ヒトヒトヒト~の大賑わい!

たくさんの人に加賀ゆびぬきを見ていただける良い1日となりました。

いつものみなさん、お久しぶりのみなさん、はじめましてのみなさん、

ご一緒に参加のみなさんにスタッフのみなさんへ

たくさんのありがとうを伝えたいです。

ありがとーーーーー(v^ー゜)

 

その3

10月17日、本日より!!

金沢のきんしんギャラリーさんで大西由紀子先生のお教室展がはじまります!!

「華色散歩」

今回は写真撮影OKだったり、日曜と月曜に体験会があったりと盛りだくさんのお教室展。

お手伝い出来ず心苦しいのですが、作品だけ参加させていただきました。

10月22日までですので、みなさんぜひ遊びに行ってくださいね。

 

その4

10月19日は二子玉川のコミュニティクラブたまがわ・加賀ゆびぬきレッスン&渋谷のカルチャーワークス 体験会です!

コミュニティクラブたまがわでは土台作りをやります!

カルチャーワークス体験会では2色うろこを作ります!

みなさん、よろしくお願いいたします。

 

今週は3連休の疲れを取りつつ・・・週末のお教室に向けていろいろ準備をしています。

昨日からは渋谷に置いていただく見本を作っています。

まだ終わっていないので今日明日、がんばらなくちゃ・・・なのです。

|

« めおとひめだるま | トップページ | 明日は!(*´▽`*) »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めおとひめだるま | トップページ | 明日は!(*´▽`*) »