« 今日は二子玉川→表参道です | トップページ | 謎解き・ふたたび »

2014年2月15日 (土)

休講のお知らせ

Dsc_2279_1

みなさん、おはようございます。

緊急のお知らせです。

本日のコミュニティクラブたまがわ・加賀ゆびぬきレッスン、休講となりました。

午後のWAnocotoも休講決まりました。

当日の決定で申し訳ありません。

二週連続の休講は避けたいという気持ちとまさか前回ほどにはならないだろうという甘い見通し。反省しています。

なお、明日の古河での自主講座は予定通り開講の予定です。

・・・明日は大丈夫だよね・・・?

 

こちら古河方面、現在は電車も動かず・・・

積雪も先週より多く、また、風も台風のように強く・・

我が家は玄関ドアも開かないくらいでした。

朝早くから高岡以来の重装備で雪かきです。

オリーブの木が折れてしまって少々ショックです。

|

« 今日は二子玉川→表参道です | トップページ | 謎解き・ふたたび »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は二子玉川→表参道です | トップページ | 謎解き・ふたたび »