« 加賀ゆびぬきの日々 | トップページ | 少しずつ。 »

2014年5月 3日 (土)

こゆきの会の小さな作品展

Koyukinokai0524

公募展が終わってのんびりしていましたが・・・

実は後から迫ってくるのは「こゆきの会の小さな作品展」

結成して2年目のこゆきの会とご縁のある方々、はじめての作品展です。

2年目でどこまで出来るのかわかりませんが、背伸びしない展示会を目指します。

難しい模様はありません。

糸やバイアスの色合わせ、絹糸のしっとりとした輝きを楽しんでいただけたらと思います。

公募展に飾った作品と、各々自慢の加賀ゆびぬきをテーブルに飾ります。

案内ハガキのようなイメージです。

初心者向け体験も予定しています。

地元の人にもう少し知ってもらえたら・・・

嬉しいなあと思います(*^-^*)

すごーーーくうれしいサプライズも予定しています!!それは追々・・・

Dsc_2649

古河市の広報 2014.5.1号にも掲載してもらいました。

ありがとうございます。

しかーし、残念なことに25日の終わりの時間に間違えがあります。

午後5時→午後4時

よろしくお願いいたします。

会場のお休み処坂長さんの袖蔵は江戸時代後期の建物なんです。

建物だけ見学にみえる方もいらっしゃるんですよ~

Rimg2558

全体の雰囲気も良いですよ。

Rimg2564

併設のレストランはオランダ料理。

オランダ料理ってピンときませんよね、普通に洋食です。

あっさりしているので私は気に入っています。

古河観光もついでにいかがでしょう~か~(*´▽`*)

|

« 加賀ゆびぬきの日々 | トップページ | 少しずつ。 »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加賀ゆびぬきの日々 | トップページ | 少しずつ。 »