« 【予告】古河 サークル館 紋切り✤遊び | トップページ | 8月のにこたまの日 »

2014年8月27日 (水)

【おしらせ】結城 澤屋×加賀ゆびぬき

Rimg4116_1

結城の真綿で作った加賀のゆびぬきを結城 澤屋へお届けする。

なーんだか素敵じゃないですか?

澤屋さんのイメージで作った18個の加賀ゆびぬき。

「明けの空」というテーマでの色合わせとても楽しかったです。

結城の真綿はとても巻きやすく、ふっくりしたゆびぬきに仕上がりました。

自慢の加賀ゆびぬき、みなさんの目にとまりますように。

 

結城 澤屋さんは「あらためてきものにであう」そんなお店です。

結城紬の新しいお店。9月14日オープンです。

↓こちらをどうぞご覧ください。心ときめいてしまいます、ムフフ( *´艸`)

http://www.yukitumugi.co.jp/event/sawaya-akenosora/

http://www.yukisawaya.com/

|

« 【予告】古河 サークル館 紋切り✤遊び | トップページ | 8月のにこたまの日 »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【予告】古河 サークル館 紋切り✤遊び | トップページ | 8月のにこたまの日 »