« こゆきの会 7月の自主講座 | トップページ | こゆきの会 8月の自主講座のおしらせ »

2014年8月11日 (月)

もりもり作っています

Rimg3937_1

Rimg3931_1

Rimg3943_1

Rimg3958_1

Rimg3961_1

はいはいはーーーい!

もりもり加賀ゆびぬきを作っています。

ほんとにもりもりです。

少しご無沙汰しちゃった分、思い切りやっています(*^-^*)

 

今度の土曜日の件でお知らせあるんですけれど、明日になっちゃうかな~

自主講座の件とグループ展のことです。

お楽しみによろしくです。

 

はー

ひとつなんとなく安心出来ることがあって、ほっとし過ぎたせいなのかな?

なーんにもない、フラットな道で派手に転んで捻挫してしまいました。

包帯ぐるぐる・・・

チラリと見える治りかけのあざがなかなかすごい色合いしていますよー

自主講座までに多少ましになってくれないと困ります。

それにしてもたまたま仕事もお教室もない時でよかったです。

そういう時期だからこそ転倒したのかもしれませんが・・・

みなさん、けがにはご注意を。

|

« こゆきの会 7月の自主講座 | トップページ | こゆきの会 8月の自主講座のおしらせ »

加賀ゆびぬき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こゆきの会 7月の自主講座 | トップページ | こゆきの会 8月の自主講座のおしらせ »