« 【開催中】3人展 たから園現代工芸 小山 | トップページ | 【予告】古河 サークル館 紋切り✤遊び »

2014年8月25日 (月)

ほっとひと息

Rimg4095_1

Rimg4107_1

Rimg4110_1

Rimg4122_1

月曜日です~

たから園現代工芸での3人展、終わりました。

遠くから見に来て下さったみなさま、本当にありがとうございました。

今回は(いつもかしら・・・)あまり宣伝出来ていない事が気がかりだったのですが、ブログやTwitterを見てとの方もいらっしゃいました。

書いていてよかったです~(*'ω'*)

イベントとしては次は10月の結い市となります。

近くなったら・・・いやいや、機会が出来次第ご案内いたします。

 

ひとつの展示が終わり、ひとつの納品が終わり、ひとつが一山超えて・・・

まだいろいろ残っているのですが今日はヒトヤスミ。

紋切り型のサンプル作っておしまいかなーなんてかなりゆったりしています。

 

あ、紋切り型サンプルっていうのは・・・

10月から3回コース・古河のサークル館で開講される講座の準備なのです。

詳細は後でUPいたしますが、市の講座なのでかなりお得に受講出来ます。

古河の方はお家に「まなびピアこが」が配られていると思います。

そこに出ていますのでご覧くださいませ~

よろしくお願いいたします(*´▽`*)

|

« 【開催中】3人展 たから園現代工芸 小山 | トップページ | 【予告】古河 サークル館 紋切り✤遊び »

加賀ゆびぬき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【開催中】3人展 たから園現代工芸 小山 | トップページ | 【予告】古河 サークル館 紋切り✤遊び »