« 明日は結い市 | トップページ | 明日はにこたまの日~ »

2014年10月15日 (水)

伊勢丹府中店 6階

まずは・・・

1604830_827156750669498_37549791384

10月15日(水)~21日(火)

伊勢丹府中店 6階リビング エレベーター横にて

加賀ゆびぬきやてまりのアクセサリーたちがお待ちしておりますーー。

西東京での展示は初めてです。

作品たちだけですが、どうぞよろしくお願いいたします。

こちらの作品たちは期間終了後、そのまま「谷中ふらここ」さんに納品となります。

合わせてよろしくお願いいたします。

 

そして・・・

Dsc_0015

結い市!!お天気も良く楽しいイベントでした。

ありがとうございました。

綺麗ね―綺麗ねーと褒められて・・・

作品もさらに綺麗になったような気がします( *´艸`)

こゆきの会に興味を持って下さった方もいて嬉しかったです。

加賀ゆびぬきの仲間が増えるといいなー。

Dsc_0014_1_1

お隣のyosicoさん。(大変お世話になりましたー)

おばけすんごく可愛かった・・・

ブックカバーをつい買ってしまいましたよ。

|

« 明日は結い市 | トップページ | 明日はにこたまの日~ »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

こちらこそお世話になりました!
楽しかったですね^^
お買い物していただいてありがとうございました。
てらじまさんの指ぬき、美しくてうっとりでした…今写真を見返してもうっとり…いつか絶対に欲しいです。
またお会いできる日を楽しみにしていますー!

投稿: yosico | 2014年10月15日 (水) 15時56分

yosicoさん♪
楽しい時間をありがとうございました~
とても居心地が良かったです。
メッセージカードがすごく役に立っています。
(*´▽`*)
またどこかでお会いしましょうね~

投稿: 綾 | 2014年10月17日 (金) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は結い市 | トップページ | 明日はにこたまの日~ »