« 10月になってしまいました!! | トップページ | てまりのかんざし 新作 »

2014年10月 3日 (金)

結い市にむけて

Rimg4530_1

Rimg4533_1

あれ、なんだか同じような構図の写真だったな・・・(;´∀`)

変りてまりのピアスを2種類。

結い市へむけてつくりました。

 

和でも洋でもOKだと思うし、大人可愛いってところだと思うんです。

(自分では・・・)

淡水だけれど、パール、染めだけれど珊瑚を使いました。

 

今回、私・・・じゃんじゃん作っているような気がします!!

ぜひぜひ結い市に見に来てーーー

11日土曜日、旧キヌヤ薬局に出展!

メイン会場から少し歩くかもしれないけど、きてきて~(*´▽`*)

|

« 10月になってしまいました!! | トップページ | てまりのかんざし 新作 »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月になってしまいました!! | トップページ | てまりのかんざし 新作 »