« 【おしらせ】明日のこゆきの会・自主講座 | トップページ | てまりのかんざし 一歩手前 »

2014年11月11日 (火)

【おしらせ】小さなてまりとかわいい雑貨 発売

Dsc_0139_1

みなさん、こんばんは。

今日は11月11日。

朝の情報番組によると記念日が一年で一番多い日だそうですが・・・

私の中では「小さなてまりとかわいい雑貨」発売記念日です(*^-^*) 

 

これから手に取られるみなさまに、どうぞ楽しんでいただけますように。

 

何回かこのブログでも話題にしていましたが・・・

本当に本当に多くの方のお力でこの本が出来上がりました。

実際お会いした方も、そうでない方も大変お世話になりました。

素敵な本に仕上げていただき、感謝しています。

ありがとうございました(*^-^*) 

|

« 【おしらせ】明日のこゆきの会・自主講座 | トップページ | てまりのかんざし 一歩手前 »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【おしらせ】明日のこゆきの会・自主講座 | トップページ | てまりのかんざし 一歩手前 »