« 明日!最終日!!こゆきの会蔵楽合同展示販売会 | トップページ | 11月の予定などなど »

2016年10月28日 (金)

こゆきの会 蔵楽 合同展示販売会 終了

Jpglarge

こゆきの会 蔵楽 合同展示販売会

会期が終了いたしました。

最終日は冷たい雨となりました。

そのような中、「もう1度見たくて」と来てくださった方

おひとりじゃありませんでした。

また、おひとりで加賀ゆびぬきを作られている地元の方!!などもいらして・・・

ああ、開催して良かったなあと感じております。

 

ご一緒してくださったとんぼ玉蔵楽さん、ありがとうございました。

特にお当番のあたり頼りきってしまいました。すみません(>_<)

作るものは違いますが小さな世界を表現する、という意味では同じ方向だと思っておりますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

展示に参加してくれたこゆきの会のみなさん!

心からありがとうございます!

慣れない展示・販売お疲れさまでした。特に準備・・・

大変でしたよね。

販売についてはあった方、なかった方と出てしまいました。

これについては作戦不足でしょうかね、これからまだまだ詰めていけると感じましたので次回がある時ならばきちんと作戦会議を開きたいと思います。

 

と、珍しく長々と。

とにかくありがとうございました。

 

最後に会場のお休み処坂長のスタッフのみなさまにも感謝です。

ありがとうございました。

|

« 明日!最終日!!こゆきの会蔵楽合同展示販売会 | トップページ | 11月の予定などなど »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日!最終日!!こゆきの会蔵楽合同展示販売会 | トップページ | 11月の予定などなど »