« 2017年4月 | トップページ

2017年5月20日 (土)

5月27日こゆきの会

5月27日こゆきの会
画像…加賀ゆびぬき公募展のピンズたち。かわいい。

さて…
来週はこゆきの会ですよ。
出席する方はお早めにご連絡くださいね!!

よろしくお願いします。

| | コメント (0)

2017年5月18日 (木)

くまちゃん印の・・・

Rimg897101_1

Rimg897401

通称・くまちゃん印の絹糸5色全てを使った加賀ゆびぬきを2点。

Rimg898301

Rimg898901

一部使った模様たち。

くまちゃん印、なかなか可愛いのです。

5月中にと思っていたのですが、どうやら6月になりそうです。

お待たせしてすみませんっ!!!

 

| | コメント (0)

5月の予定

うっかりUPし忘れておりました・・・

申し訳ありません。
 
それでは改めまして。
 

◆11日(木)ヴォーグ学園横浜校・小さなてまりレッスン 13:30~

◆12日(金)NHK文化センターさいたまアリーナ教室・加賀ゆびぬきレッスン 18:30~

◆20日(土)コミュニティクラブたまがわ・加賀ゆびぬきレッスン 10:30~

◆20日(土)NHK文化センター柏教室・加賀ゆびぬきレッスン 15:30~

◆21日(日)ヴォーグ学園東京校・小さなてまりレッスン 10:00~、13:30~

◆23日(火)三越カルチャーサロン・加賀ゆびぬきレッスン 14:00~

◆27日(土)こゆきの会 10:00~16:30

 

今月はGWの関係でヴォーグ東京校は週が違っていますし、ワノコトはお休みです。

お気をつけて!(いまさらですが・・・)

また、20日・21日のお教室のみなさま。

事情がありまして・・・

作品の見本がいつもより少ない状態になっております。

場合によっては予定を変更した内容になるかもしれません。

申し訳ないです。

| | コメント (0)

2017年5月 9日 (火)

加賀ゆびぬき公募展、終了~作品の帰還。

Dsc_24950101

Dsc_249601

加賀ゆびぬき公募展が終了いたしました~

熱気むんむんの会場・・・素晴らしかったですね!!

参加されたみなさまに、設営してくださったみなさまに、見に来てくださったみなさまに・・・

感謝です!!

ワークショップも無事に終わりました。

時間が足りなかったのですが・・・お家で完成のご連絡もちらほら。

ご参加のみなさま、ありがとうございました。

 

作品の撮影可とのことでたくさん写真を撮ってきたのですが・・・

ほぼ全部に自分が映り込んでいてUP出来るものがあまりありません、トホホ。

素敵な作品の数々は・・・ひとりで楽しむことといたします、ウフフ( *´艸`)

わたしの作品につきましては後日紹介させていただきますね。

 

こゆきの会のお姉さま方へ

Img_20170504_18304301

みなさんのご協力、ありがとうございました。

素敵なお花でしょ(*^-^*)

作品もこゆきの会コーナーで多くの方に見ていただけましたよ。

貸出ありがとうございました!!

| | コメント (2)

« 2017年4月 | トップページ