« 神保町いちのいちさん 加賀ゆびぬきは・・・ | トップページ | 神保町いちのいちさんへ 追加納品します! »

2017年7月 6日 (木)

くまちゃん印アルバム

Rimg897101_1

くまちゃん印を使った作品をゆるっと募集しています。

ブログ右上に「くまちゃん印の絹糸」というアルバムを作りました。

模様の名前、何色使ったか、作家名

をメールでいただくか、どこかにUPしていただいた場合はおしらせくだされば拾いに行きます!

たくさん集まると嬉しいな(*^-^*)

|

« 神保町いちのいちさん 加賀ゆびぬきは・・・ | トップページ | 神保町いちのいちさんへ 追加納品します! »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神保町いちのいちさん 加賀ゆびぬきは・・・ | トップページ | 神保町いちのいちさんへ 追加納品します! »