inuinunuinui.cocolog-nifty.com > あやくまぷ~

イタグレ ヴィータちゃん にこわん

イタグレ ヴィータちゃん にこわん

ヴィータちゃん、かわいく出来ました♪
2005年モデルのイタグレは出来がいいなーなんて、自画自賛?
テヘヘ。


ピンバッチ クレパンノアロマ

ピンバッチ クレパンノアロマ


ピンバッチ マリーちゃん

ピンバッチ マリーちゃん

シェルティーのマリーちゃんをピンバッチにするとこんな感じ。


ピンバッチ アンコハちゃん

ピンバッチ アンコハちゃん

トイプーのアンコハちゃん。
ピンバッチで表現するとこんな感じに。


ピンバッチ ピカチュー

ピンバッチ ピカチュー

す・・・すみません・・・
リーダーからもこれダメやん、と言われましたが・・・
お友達へのプレゼントなんで勘弁してください。


バッチ はづみづすて

バッチ はづみづすて

これは中型のピンバッチよりさらに大きなタイプ。
ピンじゃ心もとないので、普通のバッチにしました。


ピンバッチ クール君

ピンバッチ クール君

逆向きを!というありがたい依頼を受けて作成しました。
かわいく出来ました。


MIX チビちゃん

MIX チビちゃん


MIX まるちゃん

MIX まるちゃん


季節のはづ&みづ・夏

季節のはづ&みづ・夏

季節のはづきちゃん・みづきちゃんをということで・・・作ってみました♪
白い砂浜、青い海!西瓜にうきわ♪
かわいこちゃん系の水着ははづきちゃんに。
健康&セクシー系の水着はみづきちゃんに。
こんな夏はいかがでしょう~?!


ピンバッチ 

ピンバッチ 

あやくまぷ~の新作、ピンバッチ。
ぬいぬいのとあわせていかが?


ピンバッチ 丸小

ピンバッチ 丸小

1円玉くらいの大きさのピンバッチ。
かなりかわいい♪(自分で言っちゃう☆)


イタグレ アズーリ君&ブルーノ君

イタグレ アズーリ君&ブルーノ君

改心の出来?!
自分でもかわいく出来たとお気に入り♪
イタグレぬいぬいの新しい方向を見つけたような・・・


???

???

これは・・・エヘヘ。


プードルストラップ ぼーちゃん ふーちゃん 

プードルストラップ ぼーちゃん ふーちゃん 


イタグレ 小さなにこわん レックス君

イタグレ 小さなにこわん レックス君


イタグレ 大きなにこわん レックス君

イタグレ 大きなにこわん レックス君


プードル 小さなにこわん 綾ちゃん

プードル 小さなにこわん 綾ちゃん


ヨーキー 小さなにこわん ちゃちゃちゃん

ヨーキー 小さなにこわん ちゃちゃちゃん


シェルティー マリーちゃん ストラップアップ

シェルティー マリーちゃん ストラップアップ

うん!かわいく出来た!


イタグレ スラッシュちゃん小さなにこわん

イタグレ スラッシュちゃん小さなにこわん

スラッシュちゃん、楽しげでしょ?


小さなにこわん・新オプション

小さなにこわん・新オプション

はじめてワンちゃんを迎えるのに必要なセットを考えました♪


イタグレ スラッシュちゃんストラップ

イタグレ スラッシュちゃんストラップ

手足の白い子は作るのが難しい~
切り替えした部分をひっくり返すのがドキドキものです。


イタグレ スラッシュちゃんキーケース

イタグレ スラッシュちゃんキーケース

久々のキーケースです。
ご希望により黒革の首輪です♪


MIX シャボちゃんストラップ

MIX シャボちゃんストラップ

毛の色が難しいシャボちゃん。
色を切り替えるとキツイ印象になるので染める方向で作っています。


イタグレ シルクちゃん・妹ちゃん・バッチ

イタグレ シルクちゃん・妹ちゃん・バッチ

久々に作ったバッチ。
結構かわいい(笑)


シェルティー マリーちゃん ストラップ

シェルティー マリーちゃん ストラップ

いろいろアドバイスを頂いてようやく完成!
苦労した甲斐あってとってもかわいく出来ました。
これから追加の作成に入る予定。


イタグレ しふぉんこちゃん・おまけストラップ

イタグレ しふぉんこちゃん・おまけストラップ

お試しで作ってみました♪
お顔だけのストラップ。
どんなもんでしょうねえ~~~


イタグレ しふぉんこちゃん・ストラップ

イタグレ しふぉんこちゃん・ストラップ

いつものストラップです。


マルチーズ&イタグレ はづきちゃん・みづきちゃん・ストラップ

マルチーズ&イタグレ はづきちゃん・みづきちゃん・ストラップ

ううーみづきちゃんが・・・パピー仕様になってしまいました、ごめんなさい~~~

はづみづちゃんにはお試しで、いちごラッピングをしてみました♪


イタグレ シルクちゃん・妹ちゃん・ストラップ

イタグレ シルクちゃん・妹ちゃん・ストラップ

いつものストラップです。
今回もお試しでさくらんぼちゃん帽子付き!
これってかわいい~~これから食べ物・果物帽子をつけたいなあーなんて考えています。