« おやつの後 | トップページ | おいしいもの »

2012/10/03

いつの間に。

Rimg0491

昨日、雨の止み間に動物病院へ。

フィラリアのお薬は来月までです。みなさん、忘れずに・・・

って、これはこのあたりの目安かな?地域によって違いますよね~

体重も順調に落ちてきています。うらやましい限り(;´▽`A``

チチ、診察してもらっている時に「あれー肉球怪我しているね」と先生。

えー全く気がついていなかった・・・ほんとだ、血が出てる。

軽いものなので、2,3日濡れたところを歩かなければ問題ないそうです。

家に帰るとずーーっとケガしたところをなめている。

いたがゆいのかな~

気がつかなくてごめんねえ。


« おやつの後 | トップページ | おいしいもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやつの後 | トップページ | おいしいもの »