« おいしいもの | トップページ | こっそり »

2012/11/06

あらら

Rimg0512

ロボくんたら・・・

椎間板に異常があるんですよ(´・ω・`)

前立腺の具合を確認してもらうためのレントゲンで発見されたのです。

背中の下のほう。

そういえば、触られるのを嫌がっているような気がする。

思えば富山にいる時に、うんたをする度に悲痛な声・・・悲鳴をあげていた頃がありました。その時も病院に行きましたが触診だけでレントゲンは撮ってもらえませんでした。

あの時からなのかも。(4年前は何ともなかった)

1ヶ月くらいしたら痛がらなくなり、特になにもしなかったんだけど・・・

あれから1年半も経つし、ツナガリがあるかはわかりません。

とにかく、これ以上痛めない様、ジャンプなど気をつけなくちゃなって思います。

12歳にしていまだに嬉しジャンプ!おねだりジャンプ!歓迎ジャンプ!をしていますので・・・

階段なんかも気をつけなくちゃね。


« おいしいもの | トップページ | こっそり »

コメント

モモのパパさん、
ご心配おかけしていますーー
こっちがどっきりするようなジャンプをします。
椅子を引き忘れるとすぐに乗っかってテーブルの上に何があるのか偵察しちゃうし・・・
こちらで出来る限りの配慮をしたいと思っていますが・・・なかなか難しいものです~

リーchanままさん、
うふふ、かわいい?嬉しいな!
幸い、痛がってはいないので・・・
このまま症状が出ないといいんだけど、って思っています。来月またレントゲン撮ると思うわあ。

投稿: ロボルカかあさん | 2012/11/12 14:30

ロボ君…ジャンプとか段差とか~気を付けないとですね(>_<)。
せっかくいい調子なんだから~心配な事…これからもないようにしなくっちゃ!!~ですもん。

何?ロボ君…くるまって~可愛いよぉ(*≧∀≦*)!

投稿: リーchanまま | 2012/11/12 01:55

こんにちは。モモパパです。
あれ?
コメント書かせてもらったのに載ってないや。
二重になったらごめんなさい。
ロボちゃん。
椎間板に異常があるんですか。
それは心配ですね。
ジャンプなんかされたら冷や冷やモノ。
痛くないのかな。
悪化しなければいいですね。

投稿: モモのパパ | 2012/11/11 10:33

Yukaliさん、
そうなんですよーーー
ジャンプしちゃうの、興奮すると・・・
嬉しいときなんて特にね~も~
コロンちゃんは治療しましたか?
ロボはいまのところ痛がっていないのですが、痛がりだしたらどうしようなんて心配しています・・・。
デビル君と一緒で、そのヶ所にかかるとびくっとしていますよ。ひどくならないといいんだけど。

投稿: ロボルカかあさん | 2012/11/07 19:21

ロボ君も椎間板ですかぁ~
うちもコロンがヘルニアやりました。
ダックスだからねぇ~
デビルも顕著な痛がりはないんですが
背骨スーって触ってくと、腰のあたりで
ピクン!的な動きがあるので
若干痛みがあるんでしょうね。
ジャンプしちゃうのよねー(´Д`)

投稿: Yukali | 2012/11/06 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おいしいもの | トップページ | こっそり »