« 2012年9月30日 - 2012年10月6日 | トップページ | 2014年4月27日 - 2014年5月3日 »

2012/11/06

あらら

Rimg0512

ロボくんたら・・・

椎間板に異常があるんですよ(´・ω・`)

前立腺の具合を確認してもらうためのレントゲンで発見されたのです。

背中の下のほう。

そういえば、触られるのを嫌がっているような気がする。

思えば富山にいる時に、うんたをする度に悲痛な声・・・悲鳴をあげていた頃がありました。その時も病院に行きましたが触診だけでレントゲンは撮ってもらえませんでした。

あの時からなのかも。(4年前は何ともなかった)

1ヶ月くらいしたら痛がらなくなり、特になにもしなかったんだけど・・・

あれから1年半も経つし、ツナガリがあるかはわかりません。

とにかく、これ以上痛めない様、ジャンプなど気をつけなくちゃなって思います。

12歳にしていまだに嬉しジャンプ!おねだりジャンプ!歓迎ジャンプ!をしていますので・・・

階段なんかも気をつけなくちゃね。

| コメント (5)

« 2012年9月30日 - 2012年10月6日 | トップページ | 2014年4月27日 - 2014年5月3日 »