« ルカちゃんとのおわかれ | トップページ

2017/07/18

早いもので・・・

Dsc_2767

ルカちゃんがいなくなってもう1カ月が経ちました。

ふとした時にあーいないんだなーって感じて、泣けて来てしまいます。

 

ロボたちは元気で・・・と言いたいところですが、週1でおなかを壊すおじいさんが一人。

またもや乳腺に腫瘍が出来ている熟女さんが一人。

ルカちゃんがいなくても毎週の定期通院は続いています。

 

昨晩からごはん拒否、ゲー吐いて、うんもゆるくて、お腹も鳴り出して・・・のロボ。

お注射されて食欲が戻っての画像が↑でした。

この2回ほどはじゃがいもを食べた翌日に具合悪くしているので・・・

あれが悪さをするとは思いにくいけれど、とりあえず食べさせるのは止めて様子を見ます。

 

チチの腫瘍は小さくなったのもあったのでまた様子見。

いずれ手術になるのだろうけれど、真夏は避けたいとなんとなく思います。

(先生には関係ないと言われました)

 

ロボもチチもたまーにルカのハウスに入って出てきます。

そういう日はルカちゃんが来ているのかなあ??

なんて

それくらいは考えてもいいですかね・・・。


« ルカちゃんとのおわかれ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルカちゃんとのおわかれ | トップページ